FC2ブログ

2006年11月22日

参加させて頂きました

アラシカン日誌の栄枯さんが作られた嵐・三十路同盟につい先日参加させていただきました。
そこで挨拶も兼ねて、過去企画である 嵐がもっと好きになる自己紹介 をやってみます。


【嵐絡みの趣味】
 とにかく5人の楽しそうにイチャイチャしてる姿を見ていること!


【特技】
 性格的なことになるけど、長いことクヨクヨしないこと。
 ポジティブに物事を考えられること。

【嵐ファンとしての長所】
 嵐メンを無条件で愛せること。
 愛するがゆえにキツイ突っ込みもできること(たまには必要でしょ!?)

【嵐ファンとしての短所】
 コン参戦暦なし!
  (今のところはコンDVDを見ながらいつか行ける日を夢見て妄想中

【弱点】
 普段はそうでもないのに、へんなところで小心者になる。

【好きな食べ物】
 ごはん,納豆,焼肉,麺類
 
【嫌いな食べ物】
 生野菜

【好きな音楽・嵐関係限定】
 感謝カンゲキ雨嵐 PIKA☆☆NCHI
 Blue A・RA・SHI
 言葉より大切なもの きっと大丈夫
  などなど...たくさんありすぎて書ききれない!

【好きな映画・嵐関係限定】
 ・東京タワー静かに流れていくようなあの全体の雰囲気に加えて、潤くん演じる耕二がステキすぎる~

【尊敬する嵐メンと、その理由】
 2人になっちゃったけど...
 まず相葉ちゃん。そこに彼がいるだけで、周りを明るく幸せな気持ちにさせてくれるその存在自体に尊敬!

 そしてニノ。あらゆる面で底知れぬ才能を秘めたまさに天才!なのにそれをちっとも匂わせないところ。

【好きな言葉・できれば嵐絡みで】
 超2ありがとう ありがとうって単純な言葉だけど、とっても温かくて美しい日本語だと思う。コンDVDとかで最後みんなが「ありがとね~。」とか「どうもありがとう!」って言ってる姿がすごく好き。(←あ~早く生で体験したい!!)

【嵐関係の宝物】
 ファン歴も浅いし、特別に価値があるような物はないけど、今まで手に入れた嵐関係のもの全てが私にとっては宝物

【嵐ファンをやっていて幸せな瞬間】
 いちばんはやっぱり、楽しそうに仲良くしている5人の姿を見ている時。本当に嵐がこの5人でよかったって思う。

 以上です!

自分なりに答えてみました♪ 


スポンサーサイト