FC2ブログ

2006年11月18日

最近こればっかだな

 さっきこれを手に入れました 

レッドカーペットにて

私の住む所には日本人の人たちもけっこういるから、日本食のスーパーやレストランなんかがけっこうあるのです。だから海外にいながらも日本の物を手に入れるのには困ったりしないという恵まれた環境にいます。

今夜は買う物があったから日系スーパーへ行って来ました。いつもそこには日本語で書かれた無料の情報誌が何冊か置いてあるんです。タダでもらえるのにも関わらず役に立つ情報がたくさん載っているから、スーパーに行くたびに私はそれをもらって帰ってきています。
その中には日刊サンという、まるで普通のスポーツ新聞と同じようなのも置いてあります。今日それをもらって帰ってきて、家に着いてから見てみたら...ワールドプレミアでのレッドカーペットの時の写真が出てたー! 5人横並びの写真が。ラッキ~

さっき硫黄島からの手紙の監督&キャストのインタビューの模様を見たけど、写真撮影用に5人が横一列に並んで立ってる時に監督とニノが何か話してましたよね?ニノはうん、うんって頷いてたりしたけど、何を話してたんだろう?やっぱホントは英語わかってんじゃないの~??やっぱベロベロなんじゃないのぉ~???なーんてやっぱり少し思ってる私(笑)

クリントに冬コンのお誘いしちゃうニノちゃん
ありえないだろうけど、マジで来たらかなり場違いなことになりそうだよね
スポンサーサイト

レッドカーペットでの様子

さっきやっとレッドカーペットでのニノ&翔くんの様子@NEWS ZEROを見ました。

まずはじめに言いたいのが、ニノの着ていた洋服がかっこいい!
サテンのようなちょっとテカテカした生地の上下にあのおしゃれチックな首に巻いた長いの(マフラーじゃないし、なんて言えばいいのかな?) 
ニノの雰囲気にとっても似合っていてかっこよかったなぁ

翔くんはいつものNEWS ZEROの時みたいなきっちりスーツ姿でしたね。遊び心ある着こなしのニノ&オーソドックスなスーツの翔くん、なんか2人の性格が現れているようなカンジ

そして、ニノと翔くんがインタービューをしているところにクリント監督登場!あの3ショットはけっこう貴重だよね。
監督も含めてのインタビューが続く中、翔くんが本当にさりげなく、端にいたニノを中央にして監督のとなりに来るようにしたのがなんか凄くよかった

それにしてもレッドカーペットという場所で、しかも監督を目の前にしても物怖じしないでいつもの自分でいられるニノちゃんは、やっぱり大物だなぁと感じました。監督とはお互い何を喋ってるかわからない...って聞いても、なんか本当はわかってるんじゃないの?なんて思わせるようなところがあったりするんだよねぇ。自分で『完璧だったでしょ。ベロベロ喋っちゃった。』なんて冗談にしちゃうところがまたかわいいね。

ニノがNEWS ZEROのコアなファンっていうのにも笑っちゃった村尾さんのネクタイの玉がくまさんみたいだなんて、どんな視点で見てんだよっ!
翔くんにも突っ込まれてましたね、見過ぎだよ!って(笑)