FC2ブログ

2006年11月13日

C×D×Gの嵐!

アマゾンで頼んでいたDVDが今日やっと届きました。
海を渡ってはるばるアメリカへようこそ~ 待ちに待っていたよ~。

発売されるのがわかってからしばらくして頼んだから、確かあれは9月の下旬に予約したんだったな。国内よりも届くのが遅くなるのは当たり前だってわかってました。でも発売日を過ぎて1週間過ぎても、私のところに発送のお知らせのメールがきませんでした。その時はさすがにアマゾンにメールして確認しました。そうしたら何かの手違いだったのか、その後すぐに発送してくれた。そして今日、無事我が家に到着!

もう即開け、即見したよ(笑)
ひよっこファンの私にとっては見たことがなかったのもあって楽しかった~♪

DVDはなんだかAの嵐!祭り状態だよね(笑)大好きだからいいんだけど。Cの嵐に関しては、当時ファンではなかった私はあんまり見たことがないんだけど(恥ずかしながら)、色々なクレームに対処するっていう内容ですよね?それは全然入ってなかったけど、わたくし的にはそれでよかった気がします。だってたまに怖い人とかいるでしょ...そういう人の対応をしてる嵐のみんなを見てられないんでよねぇ...
昔SMAPの慎吾を好きだった時に、サタスマのなかの怒られ侍っていうコーナーを見れなかった時と同じ感覚で。

それとVol.2のほうのできる!?できない!?で高級レストランに行くのに王様の格好をしていた潤くんが素敵だった~
王様っていうより王子様でしょすっごくキラキラして見えたわぁ。

スポンサーサイト



今日になってやっと見れた

今日になってめざましとズームインで流れた韓国公演の映像を見ることができました。

感謝カンゲキ雨嵐を韓国語で歌ってる姿を見て鳥肌立っちゃったよ~。
それに潤くんの サランヘヨ にもやられたー

忙しい中にも韓国のファンに喜んでもらうために韓国語を覚えたみんなには尊敬!という言葉しか出てきません。逆に日本語を覚えて一緒に歌を歌ったりしている現地のファンの人たちの、嵐への愛にも感動!

ズームインので羽鳥さんが言った 『デビューした時にはねぇ、漢字で  ですからねぇ。たいへんなグループが出てきたなあと思いましたけど...』っていうコメントがなんか笑えた

冬コンかぁ...

韓国公演は無事に終了したようですね。
さっきYahoo Japanのニュースで、“嵐さわり放題”にソウルっ子感激!っていう記事が出てた。それにしても嵐さわり放題って... 変な想像をしちゃいけないよね

記事によると、『松本潤のソロコーナーは、警備員も付けずに幅1メートルほどのアリーナ席通路で台車に乗って歌唱。アイドルに“さわり放題”の前代未聞の大サービスに、ソウルっ子は歓声を上げ卒倒寸前となった。』だって。

潤くんは触られまくりで引っ張られたりもしてたのに、ご機嫌だったみたい。そういうのって普通イヤだろうに、機嫌が良かったっていうのはそれだけこの韓国公演に特別な思いがあったっていうか、嬉しかったのかな?

そしてそして、凱旋公演決定!だそうで。なんかこの“凱旋公演”っていう響きかっこよくないですか??
いいな~、行ける人たち。遠くアメリカからなんて行けるはずもなく...

行けないのはもちろん悲しいけど、でもこの冬コン決定を知った時は素直に嬉しかったです。アジアに出て行っちゃって、嬉しい気持ちと寂しい気持ちで複雑だったファンの気持ちを嵐のみんなはわかっていてくれたんだって確認できた気がして。だから帰ってきて日本で最後の締めくくりをしてくれるようなカンジ。

私のように行きたくても行けないファンのためにもDVD発売は絶対お願いします!だよ、マジで。