ジャニゴト

おめでとう!

とーま、ブルーリボン賞・新人賞の受賞、本当に本当におめでとう!
しかもジャニーズ初の快挙ということで
この記事に書いてある彼の『僕をどう応援したらわからなかったファンの方にも誇りにしていただける賞だと思う。』っていう言葉になんか泣けました(ノД`)
きっとこれからも彼は自分の思う道を突き進んでいくんでしょうね。そんなとーまのことを、ほどよい距離から見守り続けていきたいなと思っています(゚∇^*)

月9!

久々に斗真のこと書くなぁ(^▽^;)

とにかく!

月9出演決定嬉しいよ~ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

★スポニチ:石原さとみが女子大生!瑛太の親友は生田斗真
★サンスポ:今度の月9は「法医学」 生田&さとみ出演

役どころがまたいい!
ムードメーカーであり女性好きとして通っているけど、本性を隠している二面性を持った役...ということで。今からとても楽しみです♪


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

ところで

FNS歌謡祭<潤くんCM という状態になっている人っていっぱいいるんじゃないでしょうか??
私がまさしくそのひとりです(笑)

どんな表情や仕草のひとつを取っても すべてが可愛すぎて、カッコよ過ぎて
私が特に好きなのは手を合わせて謝ってるところ
あー、でも他にもまだ好きなところがたくさんありすぎるO(≧∇≦)O

久々に斗真の話したのに、結局は潤くんの話で終わっちゃった(笑)



Happy Birthday♪

今日は斗真の24歳のお誕生日

お前ホントに斗真のことも好きなのか!?ってぐらい、ゆる~く応援している私ですが(;^_^A
やっぱりおめでとうは言いたい! ということで

オメデト♪とーま 
これからも相変わらずこんなカンジでだと思うけど、こっそり応援しています


10月は密かに(?)斗真祭が開催中なのですよ。
こないだのおしゃれイズムにはじまり、今後私が把握しているだけでも

★10/11 恋のから騒ぎ
★10/12 りの君SP
★10/14 99プラス
★10/15 グータンヌーボ

ね?なんかテレビ出演が集中して多いでしょ?
20日からはグリースも始まるし。単純に、すごいよなー なんて思っちゃいます


放送日決定!

嵐祭りのど真ん中なのにトマゴトですいません
ただ、待ちに待って待ちくたびれていた 花ざかりの君たちへSPの放送日がようやく発表になったから嬉しくて♪

きのう辺りから(?)他の出演者のみなさん何人かのブログに書かれたりしていたようですが、今チェックしたらJ-netのほうにもちゃんとアップされてました。

10月12日(日) 21:00~23:15 だそうです! 

また中津トーマに逢える 今から楽しみーー 

チャンネルロック

チャン★ロク プロファイルのコーナーに斗真が出てました♪
6つ質問をされていて、まず最初の質問は
自分も『魔王』だと感じる時がある?っていうものだったんですが、斗真の答えはYESでした。でも理由聞いたら全然かわいいもんなんだけどね
で、その質問のながれで 生田さん以外に魔王っぽいなって人はいますか?(先輩でも後輩でも)っていう質問になったんですね。それへの斗真の答え...
『マツジュンかなぁ...マツジュンはわりとSっ気の強い子なんで』 だって( ´艸`) その後に、昔(小・中学生ぐらいの時)潤くんがすごいハマってたゲームを壊しちゃったって話をしてました(この話前にも聞いたことあったなー確か)
結局 潤くんのゲームを壊しちゃった自分が魔王でしたねってことで話は終わっちゃったけど。

こないだ初めて六本木ヒルズに行って 1人でポニョを観てきたって話は可愛かったな~(*^m^*)

雑誌

またブックオフに行ってきました。
今日は友達の付き合いで行ったのですが、結局私も1冊お持ち帰りすることになりました。
買ったのはPOPEYE8月号。
はい。嵐じゃないです。斗真です

ひと通り店内を見たけど特にこれといった物もなかったので、帰ろうとしていたその時!!
見つけちゃったんです 8月号に載ってるのは知っていたので、その場ですぐに中身をチェック。もう “絶対に買い” な内容でした。値段も4ドルだったしお得でラッキーでした(*^0゚)v 

私が特に好きな写真は2枚目のメガネをかけてるやつかな~
にしても、ああいうメガネって流行ってるんですか?潤くんがよくかけてるみたいなやつ 
雑誌の中でも外国人モデルさん2人ぐらいがかけてたし。
あのメガネの写真、メガネ姿がいいっていうだけじゃなくて、斗真の手がすごくカッコいいんだよなぁ。
大きくて、血管浮き立ってて、The・男の手っていうカンジ(笑)
腕の血管がすごい出てるって前に何かのテレビで確か言ってたような...
でも確かに、他のページの写真を見ても 腕とかめちゃめちゃカッコいい

それから今日は普通の本屋さんにも行って、FLIX JAPANの取り寄せをお願いしてきました。
この辺りに日本の本屋さんは2軒あるんですが、ちゃんと信用できるトコはそのうちのひとつだけなんで、そっちにお願いしました。普通のFLIXはその本屋さんにも入荷するんだけど、FLIX JAPANは入荷しないんだそうです だけどそういう場合は取り寄せをお願いするとやってくれるので。届くのはだいぶ後になっちゃうだろうなぁ...
でも大ちゃんも斗真もいっぱい載ってるみたいだから楽しみ♪

始動

斗真の次の舞台 グリースで相手役のサンディを演じる神田沙也加ちゃんのブログを見てきました。

彼女のブログによると、パンフやTVスポットなどなどの撮影や取材,衣装合わせなんかも始まったみたいですね。

斗真が演じるダニー、きっとすごくカッコよくなるんだろうなぁ~
皮ジャン&皮パンで、頭はリーゼントっぽくしちゃったりするんだよねぇ、やっぱり。
ハァ~(〃∇〃).。oO○想像しただけでたまらん(笑)

てっぱん

しゃべっチャオ、ゲストは斗真でしたね♪

このブログの横のほうにある “ちょこっとニッキ” にも書いたりしたけど、最近また斗真熱が上昇中でヤバいです(´ヘ`;)
しばらく落ち着いてたんですが 魔王の番宣で最近いっぱい出てるの見て、またフツフツと想いが...

てっぱんしゃべっチャオでは潤くんの話も出ました。
普段はちょっと俺様的な 道明寺が出入りする時があったりするけど、お酒が入ると甘えん坊潤くんになっちゃって、『もうちょっと飲もうよー。』 とか
言うんだって( ´艸`) 潤くんカワイー やっぱり寂しがりやさんなのねぇ

花男チームで飲むといつもみんなで褒め合うらしいよっていう恵さんの話から 斗真がこないだ嵐コンに行った後に潤くんたちと一緒に飲んだ時の話になって、その時も 
斗:『嵐サイコーだね
潤:『お前もいいよ。』
 とかって やっぱり褒め合いしてたんだって(笑)
みんな褒められて伸びる子なのね~(*^-^)ニコ 

ところで、斗真の好きな食べ物のランキング、

1位 ハンバーグ
2位 カレー
3位 ハヤシライス
(4位 オムライス)

そしてカラシやワサビは苦手

だそうです。お子ちゃまメニューばっかり(*^m^*) 可愛い♪
